STAFF CAST

『食戟のソーマ 餐ノ皿』薙切えりな役につきまして

いつもTVアニメ「食戟のソーマ」を楽しみに観ていただきまして誠にありがとうございます。
現在、今秋より放送予定の最新作『食戟のソーマ 餐ノ皿』の制作を開始しておりますが、
1期、2期の薙切えりな役 種田梨沙さんに関して、ご報告させていただきます。

種田さんは現在、所属事務所様の発表の通り、病気療養からご復帰されるとのご報告がございました。
そこで、今回新シリーズを制作するにあたり、事務所様及び製作委員会で検討を重ねました結果、
体調を考慮しながらお仕事を再開される状況の中、収録が長期にわたるTVシリーズという事を考え、
キャスト変更という苦渋の決断をするに至りました。

種田さんの出演を楽しみにされていたファンのみなさまには、
ご心配ならびに残念なお気持ちにさせてしまう形となりまして、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご了承いただけますよう謹んでお願い申し上げます。

尚、薙切えりな役にはJCコミック「食戟のソーマ」第24巻同梱版に収録された
オリジナルアニメDVD「秋月のめぐり逢い」から代役としてご出演いただいております
金元寿子さんに引き続きご出演いただく予定としております。

引き続きTVアニメ「食戟のソーマ」を何卒宜しくお願い致します。


2017年8月
『食戟のソーマ 餐ノ皿』製作委員会
list page
page top