NEWS

J-WORLD TOKYO
TVアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿』に登場する至高のフードが登場!

東京・池袋の「ジャンプのテーマパーク」J-WORLD TOKYOに、「食戟のソーマ」のメニューが登場!
「食戟のソーマ」料理考案の森崎友紀先生の完全監修の上、作品に出てくるフードを完全再現!!至高の逸品をおあがりよ!!
 
 

創真流メンチカツ ~蜂蜜ソースを添えて~ 900円

販売期間:2018年5月26日(土)~7月8日(日)
葉山との食戟で創真が作った“メンチカツ”を、豚のひき肉を使用して再現いたしました。別添えのバルサミコ酢と醤油を使用したオリジナルソースをかけてお召し上がりいただけます。
サラダとライスを添えてご提供いたします。

葉山流フライドチキン ~ねずの実ソースを添えて~900円

販売期間:2018年5月26日(土)~7月8日(日)
創真との食戟で葉山が作った “フライドベア”の熊肉を鶏肉で代用して再現いたしました。複数のスパイスを組み合わせたオリジナルソースをかけてお召し上がりいただけます。グリーンサラダとフライドポテトを添えてご提供いたします。

一色先輩プレゼンツ!作って楽しいひつまぶし 920円

販売期間:2018年6月18日(月)~7月8日(日)
白津との食戟で一色が作った“ひつまぶし”をイメージした一皿です。
出汁と別添えの薬味(ネギ・いりゴマ・刻みのり・わざび)と一緒にお召し上がりいただけます。
 
※価格はすべて税込です。

『食戟のソーマ』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト